スポンサーサイト



--/--/--(--)
スポンサー広告

Angel―ビビアン・スー写真集 |陳 文彬



Angel―ビビアン・スー写真集Angel―ビビアン・スー写真集
陳 文彬
集英社 刊
発売日 1995-01
価格:¥3,570(税込)
オススメ度:★★★★


最高の芸術作品 2008-01-05 はじめてこの写真集を見た時は驚きだった。
数年前に日本で大ブレイクしたビビアン・スーの写真集に今頃になってお目にかかるとは・・・。当時の僕としてはテレビに出てたタレントとしてのイメージしかなく、写真集が発売されていたのを知ったのは大分後だった。大判で多少高額だったものの、僕は買ってみることにした。見終わった後はただ「美しい」の一言だった。AV女優が被写体の写真集によく見られる卑猥さは感じられず、一つの芸術作品としてうまくまとまっていた。ヘアの露出は極限抑えられていて、女性をあくまでも芸術としての被写体として捉え、芸術性を追求した今までにない種の写真集だ。また被写体である彼女の顔から除かせる様々な表情は見ている者の心を捉えるだろう。今まで発売された写真集でこんなにも美しい写真集があっただろうか。僕の中ではこの写真集以上に美しいものは見たことがない。非常に芸術性が高いので女性はもちろんのこと、子供にも見せてあげても良いと思う。自分だったら彼女や子供にも買い与えたくなる、そんな気がした最高の写真集だった。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/13に作成しました。
スポンサーサイト
2008/01/15(火)
未分類

| ホーム |
Page Top↑

お気に入り

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

検索フォーム

FC2カウンター

